今日は朝10時半から
ウルトラサウンド検査でした〜








久しぶりに見る赤ちゃんは
確実に大きくなって
横顔もはっきりしてきましたラブラブ



かわいいラブドキドキドキドキ







なーちゃんが1ヶ月
早産だったって事を伝えて
子宮頸管の長さを
膣から入れるウルトラサウンドで
チェックしてもらうことに



結果4.2 で
ばっちり長さあった👍🏻
よかったアップ



やっぱり聞かないと
子宮頸管測ってくれないのねDASH!




ただ、お腹の上からのウルトラサウンドと
膣内からのウルトラサウンドで
検診に1時間ちょっとかかって
疲れちゃったわあせる



帰りにPaneraでランチを
マッド君となーちゃんに買って帰る






夕方あたりにパンツ見たら
赤茶っぽいシミが付いてたあせる



膣内から
ウルトラサウンドしたからだね、こりゃ




あまりにもいいお天気だったから
外でなーちゃんとマッド君と
遊んでたんだけど、5時過ぎ辺りから
風が強くなってきて
意外と肌寒くなってきたダウン




半袖に半パンだったんだけど
あまりにも寒いので
パーカー着たわ



お昼を遅めに食べたので
夜ご飯は軽め




チーズケーキファクトリーで
スクランブルエッグとトーストと
ハムとじゃがいもの
ブレックファーストディナーに







こんなのアップ

私はハムも付けて
卵はスクランブルエッグにしたよ



分厚い良いハムなんだろうけど
私にはいまいちだったわDASH!
丸大ハムが食べたい笑




ディナー後になーちゃんを
お風呂に入れてたら
突然目眩がガーン



マッド君を読んで交代してもらったけど
突然のお風呂場呼び出しに
マッド君はちょっと不機嫌むかっ



いままで一度もなーちゃんを
お風呂に入れた事ないもんねえー



でも私も妊娠中の具合が悪い時は
がんがん言っちゃう


だって頼れる人が
マッド君しかいないからね



嫌とかやり方が分からないとか
言ってる場合じゃないでしょ
やるっきゃないんだから



ソファで少し横になったけど
まだ目眩が。。。


ツワリが終わったからって
安心したらダメだねDASH!
急に体調不良になったりするのが
妊娠



なんとかなーちゃんをベッドに
連れて行ったあとは


私もベッドへ。。。


マッド君はまだ下でテレビ見るって



疲れてるんだけど
眠れなくて、ベッドの上でゴロゴロ


2時間くらいしたらマッド君
上に上がってきて
一緒に寝たわ






ではパー