検診後に
グランマがランチを持って
遊びに来てくれました音譜



チキンアボカドベーコンサンドイッチ
を作ってくれたんだけど




大きすぎて半分食べて
残しちゃったあせる
それでも夕飯の時間になっても
お腹いっぱいだったので
夕飯は野菜炒めだけ汗



なーちゃんはしっかり
ふりかけご飯も完食キラキラ



食べる時と食べない時の
食べむらがすごいなーちゃん😅





ランチ後は外遊び
義ママがマーシャルのうんちが
いっぱい庭に落ちてるのが
気になったみたいで
お掃除してくれましたアップ








マッド君の足首も
本調子じゃないしね
本当は面倒くさくてやらない


すっごく助かりました🙏🏻










義ママが帰った後は
どっと疲れが出て
みんなでお昼寝ぐぅぐぅ







最近気付いたんだけど
義ママとハグした後って
絶対に具合が悪くなるの😵




ただ顔合わせるだけだったら
平気なんだけどね〜




ググってみたら
そうゆう人の事を





“エナジーヴァンパイア”🧛🏻‍♂️



って言うらしい汗





本人は自覚がないんだけど
他人のエネルギーを吸い取って
自分のエネルギーにしてるんだって叫び




義ママはいつも
エネルギッシュだけど
それは他人から吸い取った物に
違いないドクロ




だって義パパとハグしても
次の日、なんともないのに
義ママだけなんだよね
ホント具合が悪くなるのあせる




ハグをしなければいいんだけど
帰り際に絶対求めてくるからね

断りづらい滝汗



どうしたものか。。。




パワーストーンでも買って
身につけてみようかな!?





パワーストーンと言えば
パワースポット宝石ブルー



セドナに
一度行ってみたいんだよね音譜




そしてラスベガスにも
立ち寄りたい!! 笑




来年辺り、行けるかなはてなマーク




早くコロナ終息しておくれDASH!



いまは色々な所に旅行に行く
プランを立てながらぐふっぐふっ音譜
して楽しみに待とうアップ





ではパー