マッド君パパとマッド君弟が
クリスマスツリーを買って
持って来てくれましたラブラブ


ありがたいアップ



本当はマッド君も一緒に
買いに行く予定だったんだけど
朝の8時から仕事だったのよ


マッド君パパ達は朝から
買いに行きたかったみたいで
痺れを切らして
電話をかけてきて


「どれくらいの大きさがいい?」



って聞かれたので
マッド君、小さめのやつをお願い



届けてくれたのは
完璧な大きさのツリー🌲キラキラ





持ってるチェーンソーのおもちゃで
木を切ろうとするなーちゃん 笑





なーちゃん寝た後に
今夜飾り付けする?


ってマッド君に聞いたら



いや明日でいいよ




だってえー



ま、私もシャワー浴びなきゃいけないし
いいんだけどね




最近ハマって2人で観てるドラマがあるのよ

それを見たいがために
ツリーの飾り付けは明日に持ち越しニヤリ






“The Boys “









スーパーヒーローは普通
弱い人を助けたり
悪者をやっつけたりするのに
これは真逆❗️


スーパーヒーロー達は超セレブで
何をやっても会社組織が揉み消してくれるから
悪者を捕まえるために
一般市民を巻き込んでバンバン殺したり、、、
私利私欲のために殺人を簡単にやったり、、、



めっちゃsickだけど
おもしろい!!



今夜からシーズン2を見始めたけど
このドラマまだシーズン2までしかないのよね



見終わったらどうしよう!?って
今から2人で心配してる笑




明日、なーちゃんと一緒に
クリスマスツリーの飾り付けしようっとアップ





ではパー