おはようございます


今日は特にこれといった予定もない
のんびり日曜日です



サンクスギビングが終わったら
いつもクリスマスカードの作成開始
でモールにサンタクロースと
写真を撮りに行くのですが


コロナと歩けるようになったとはいえ
マッド君の足はまだ全快ではないので
おうちで撮影する事に



それっぽくするために
ちょっとした小道具を
アマゾンで購入アップ





赤のチェックのブランケットは
クリスマスカードの写真撮影にはマスト


あとマッド君と私となーちゃんで

“JOY”

のカードを持って写真撮ったら
いい感じ音譜って思ってたんだけど


思うように動いてくれない2歳児あせる


ソッコーで諦めましたダウン


返品しよう。。。





1番大事なカメラスタンド(リモコン付き)


コレ買ってよかったアップアップ







落ち着いて座りたくないなーちゃんを
なだめすかしながら撮った写真がこれ






いい感じじゃない?笑


早速ウォルマートのアプリで
クリスマスカードをオーダーキラキラ


12/9に来るみたい


うちは15通くらいしか
クリスマスカード送らないから
1日あれば余裕チョキ


これでクリスマスカードはok音譜



あとはまだ家のクリスマスデコレーションが
少し残ってたので
なーちゃんがお昼寝してる間に完成キラキラ




ご近所のうちはクリスマスライトが
たくさんあって、もっと派手なのクリスマスツリートナカイ


うちは控えめ笑



もっとライト買い足そうかな?



クリスマスはキラキラじゃないとねアップ



夜ご飯はまたデリバリーでイタリアン



なーちゃん、最近8時半くらいまで寝ないので
やっぱり良くないと思って
昨日は早めのお風呂、早めの就寝でした



明日はマッド君のPTで
朝めちゃくちゃ早いしねあせる



ではパー