おはようございます


まだブラックフライデーの熱が
冷めやらない土曜日です


ブラックフライデーが終わったら
サイバーマンデーが来る音譜


まだまだショッピングは続きそうですが
もうそろそろ予算が底を尽きる、、、笑い泣き



今朝はおニューのローブを着た
なーちゃんちゅーラブラブ


激カワユスラブラブラブラブ



朝食後に
水曜日に買ったフローズンのエルサの
おもちゃをピックアップしに
ちょっと遠目のKohl’s へなーちゃんと
行ってきましたアップ







車で20分ちょっとの所だから
近いと思ってたけど場所が辺鄙な所にあって
駐車場もそんなに広くないし
ピックアップのサービスシステムも
効率が悪くて
受け渡しにすごい時間かかったし
次はないかな汗



コレ下矢印だけをピックアップするために
行ったのよ


$19.99が右矢印$9.99だったからね



姪っ子のクリスマスプレゼントか
お誕生日プレゼントになる予定



エルサの髪型を変えて遊ぶおもちゃ笑


私も子供の頃ジェニーちゃんで
三つ編みの練習したなぁ


バービーじゃないところがもうすでに
変わってるわね笑







ピックアップした後はちょっとだけ
お店の中を見て回ることに


なーちゃん、ネコはてなマークトラはてなマーク
のお人形が気に入ったみたいで
離さず持って回ってたわ



買ってあげたいけど30ドルもするのよ〜


しかもただのぬいぐるみじゃなくて
ミャアミャア鳴いて
口が動くおもちゃなのよ


だから胴体の部分が固いのよねー



う〜ん、、、



買うのやめたDASH!







そのかわりになーちゃんの大好きな
ゴディバ のチョコレートを購入ウインク




帰ってからランチ食べて
お昼寝したなーちゃん


疲れてたのか5時近くまで
起きてこなかった


なーちゃん、お疲れ様でしたアップ




夜ご飯はデリバリーでタコベル


なーちゃんが寝たあとは
クリスマスのデコレーションを
すこしだけDIYしました



ではパー