おはようございます


ペイント作業も完了したので
そろそろマッド君の車をドライブウェイに
戻そうと今朝、動かそうとしたら




エンジンがかからないあせる




Oh Nooooo叫び




バッテリーが上がったっぽいダウンダウン




たった2週間、動かさないと車の
バッテリーってあがっちゃうんだねぇ


メモメモ..._φ( ̄ー ̄ )


ってそんな場合じゃないあせる



早速、マッド君のパパママにテキスト



困った時のマッド君両親よ 笑



マッド君パパがお昼すぎに来て
バッテリー繋いで
エンジンスタートしてくれたわ



ありがとうビックリマークマッド君パパ🙏🏻



マッド君パパがいる間に
なーちゃんをお願いして、落ち葉集めして
少しだけ庭をお掃除


でも私1人だと限界があせる



1時間半やっても全部は片付きゃしないえーん



なーちゃんのお昼寝の時間が来たので


終了〜


そのあとはターゲットにお買い物に。。



ラッピングペーパー買ったり
ご近所用に小さなプレゼント買ったり


掃除の疲れが残ってるのか
そんなに昨日ほどは気分が
盛り上がらなかったわDASH!





リンドール
冬バージョンをゲットアップアップ





あとはスタバの
ホリデーバージョンのコーヒーラブラブラブラブ



左から サンクスギビングブレンド🦃

真ん中 クリスマスブレンドクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ

右 ディカフェ クリスマスブレンドクリスマスベルトナカイ



かわいいホリデーバージョンのマグカップやら
タンブラーやらもあったんだけど
買い物のし過ぎか、思考回路が回ってなかった
から今日は買うのはやめたわDASH!



近く買いに行こう〜😁





明日、早速飲もうっと音譜


どれがいいかなぁはてなマーク




あはっ音譜 楽しみアップアップ





ではでは〜パー