朝は2度寝〜からの起床

2度寝ってなんであんな気持ちいいのかね


おはようございます☀



昨日からの頭痛はまだくすぶってる
気がしますが
どうやら治った模様DASH!


よかったよかった音譜



母親あるあるだと思うけど


トイレにゆっくり入れない
&
ドアを閉めれない




なぜならなーちゃんが追いかけてきて
ドアを壊す勢いで叩くから


それでも開けないと

「ママ!ママ!!」
泣き喚いておもちゃを使って
ドアを叩いてくるので
開けざるを得ないあせる


何プレイですか、コレはてなマークチーン



普段ならまだいいんだけどね


お腹痛い時とかって
集中したいじゃない?



でもそんなの関係ねぇ!!



ハイビックリマークオッパピー音譜


(小島よしお今どうしてるのかね)


ですよ


なーちゃんは😭




今朝もおしっこしに行ったら
案の定 なーちゃん追いかけてきた
With ガーベージトラックDASH!






バスルームで遊ぶのはやめて欲すぃ汗






今日もいいお天気!



なーちゃんが寝たら
マッド君に見ててもらって



私はグロッサリーストアに
お買い物に行こうアップ