朝起きたら日課にしている
基礎体温を計って見たら



36.61度


ガッツリ低温期になってたショボーン



と言うことは



今日中には生理が始まるな


と思ってたらマッド君の
スパインDrのフォローアップから
帰ってきたら、ホッとしたのか
生理が始まったハートブレイク







マッド君とドクター待ち中上矢印
の写真







これで完璧にリセット




はあぁショボーン 


排卵検査薬使っても
排卵日が分からないなんて。。。


なーちゃんを妊娠した時は
バッチリ当たったのにー



まぁ あの当時は1週間連続で
セクシータイムでも大丈夫だったけど
いまはお互いそうもいかないあせる




18日、19日に陽性で
“48時間以内に排卵します”
の説明書きが正しいなら
20日当たりが排卵日のはず



今回の排卵日は22日だったよう



2日もズレてる〜笑い泣き



一応 念のため
22日にもタイミングを取っておいたけど
今回は当たらなかったダウン




やっぱり歳のせいかしら。。。




もうこの歳になると
無駄撃ち出来ないよね〜DASH!




育児で疲れて
なーちゃん寝た後の時間に
マッド君と2人でイチャイチャラブラブ
な時間なんてほとんどないあせる
というより1人の時間が欲しい(私は)



マッド君もマッド君で仕事、仕事で
なーちゃん寝た後はゆっくりした時間を
過ごしたいらしい
(でも私と一緒がいい)



なので
排卵日付近以外は
そんなにセクシータイムがない汗



マッド君は前は毎晩
お酒を飲んでたんだけど
ゲーム課金をばかばか鬼のようにするわ
朝3時ごろまで起きてて
案の定起きれなくて
次の日仕事休んだり
(しかも休む言い訳に
私となーちゃんを使うムキー)



そんな毎日だったので
ほぼほぼ私と喧嘩爆弾



一時は本当に離婚も考えたドクロ




それでやーっとお酒飲むのと
全てのゲーム(携帯の無料ゲーム含む)
やめてくれたんだけど



そこら辺から
セクシータイムが激減したの



そりゃそうだDASH!




最後の砦はてなマーク
タバコも(e-cigarette だけど)
両足骨折後やめたの!!



タバコだけはやめれなかったのに
スゴイ奇跡 



まず第一にドクターに言われたのと
自分で外に吸いに行けないからね笑




両足骨折したのもカルマだと私は
思ってる




行いが悪いから
そうなるんだよ、マッド君ニヤリ





やっぱり
Everything happen for reason よ





そう考えると
2人目をなかなか妊娠しないのも
何か意味があるのかなぁ
このタイミングじゃないってことなのかな
なんて考えたり。。。




ま 色々考えてもしょうがない






18日は、いよいよ不妊治療のドクターに
マッド君と一緒に会いに行って来ますアップ