いつもなら生理予定日には
スタートする生理が来ない真顔


今回はタイミングバッチリだったし


もしかして!?



と思ってずっと我慢していた
妊娠検査薬
我慢出来ずに
今日やってしまったあせる







妊娠検査薬の画像が出ます




ダウン




ダウン





ダウン





ダウン











結果は?





その前に笑えるワンコの画像を。。。















































妊娠してませんでしたえーん





検査薬の使用期限が2019年で
切れてるやつだったので
念のため新しい検査薬も
使って見たけど
真っ白けっけダウンダウン






やっぱり 年齢の壁があるのかなえー






ま、胸の張りなどの症状が全くなかった
ので違うよね〜、とは思いながらも
検査せずにはいられなかったあせる



てことは予想していた排卵日がズレてた
ってことだな



排卵検査薬を使ってるんだけど
18日、19日が陽性反応だったのね


前月は排卵検査薬で陽性が出てから
その2日後に排卵日だったから


今回もそれを予想して


18日、20日、21日、22日と
タイミングを取ったんだけど


外れたっぽい汗






いつ生理来るんだろ〜?