今日は
お昼頃からズキズキと
頭痛が。。。




念のため
タイレノールを1錠
飲んだけど。。



体調悪い時に
子供の相手するのって
とってもしんどいダウンダウンチーン


でもうちのワンコとなーちゃんと
ちゃんとお散歩は行ったわ






マッド君は動けないから
なーちゃんの面倒見れないしね汗



なんとかなーちゃんの
お昼寝タイムまで
持ち堪えて
なーちゃんがお昼寝に
行った後に
私も倒れるように
お昼寝zzzぐぅぐぅ



起きても
やっぱりまだ頭痛がするガーン
どんどんひどくなってるあせる



今度はタイレノールを2錠
飲んで
マッド君に
「頭痛がするから今日はごはん
作らないからビックリマーク



んで
マクドナルドへ〜
今日の夜ごはんはマックよビックリマーク
なーちゃん、チキンナゲット
好きだしねアップ



夕飯のあとはなーちゃん
マミーが具合悪いの
分かってるのか分かってないのか
分からないけど
お風呂の時間まで
大人しく1人遊びしてたわ



なんてエライ子ドキドキ笑い泣き



お風呂入れて
ベッドに連れて行ったら
思い出した



今日は排卵日!!



ってことは



体調が悪くても
マッド君とまぐわうしかないビックリマーク
タイムイズマネーよ爆弾



ってことで
なんとか無事合体ロケット




そのあとシャワー浴びて
寝る準備してたら
頭痛&吐き気
ダブルパンチグー



ベッドに
なんとか横になったけど
ダメだあせる
寝返りうっただけで
吐き気がくるゲロー




動かずに
漫画読んだり
寝ようと試みたものの
寝れないダウンチーン



そんなこんなで1時間半後に
マッド君から電話携帯
またおしっこのコンテイナー
渡すの忘れてた滝汗


なんとか起き上がって
下の階まで行って
コンテイナー渡す
気持ち悪いんだけど
お腹が減ってるような
減ってないような。。。


なので
シリアルを作って
ベッドの中で
横になりながら
食べる



なんか
なーちゃん妊娠してた時の
悪阻を思い出すチュー




1週間ちょっとだったけど
その間
りんごとシリアルばっかり
食べてたな笑
というか
それしか食べれなかったあせる
懐かしいなぁ




そのあと
なんとか眠りにつけて
翌朝には頭痛が
嘘のように
なくなってた
 よかったーアップアップ


父親が風邪ひいたり
具合悪くなっても
家庭になんの影響もないけど
(重篤な病気は除く)


母役って
子供がいたら
具合悪くなれないよねー
家の中がしっちゃかめっちゃか
になっちゃうあせる



ホント女は弱し
されど
母は強しよね



世の中のお母さん
いつもお疲れさまですーアップアップ




今月は頑張ってタイミング
取れたし
来月に期待ラブラブ



では