今日は午前中から
初OBGYN のドクターと
カウンセリング



なーちゃんはこれまた
のベビーシッター 




Care.comでみつけたのさ
その話はまた後で。。




で雨の予報だったけど
曇りくもり
ラッキー音譜
雨の日の運転って
嫌いなのよね




うちは周りに湖が
たくさんあるからか
朝から濃ゆ〜い霧が出てて
先が曇ってたわあせる








コレはシッターさんの車アップ




それとかわいそうに
車に轢かれて
お亡くなりになった
リスやら🐿たぬきやらの
ぺしゃんこになった
 死体が道路にいっぱい。。叫び
南無阿弥陀仏🙏🏻




なるべく轢かない様に
注意しながら運転車




着いてビルの入り口で
熱がないか警備員がチェックしたら


機械の前に立つだけで
体温を測っちゃう優れもの
こんなんねダウン





さっそくOBGYN のドクターのオフィスへ




5分もしないでナースに呼ばれて
診察室へ




ナース「今日はどうしたの?」



ココ「今日来たのは
妊活1年くらいしてるんですけど
なかなか授からなくてーあせる
(本当は妊活始めて8ヶ月くらいだけど
そう言わないと検査してくれないのさ)



ナース「オッケー、最後の生理はいつ?」



ココ「9/9-9/13までです」



ナース「分かったわ
まずは血圧を測りましょう」




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ナース「上が120の下が80ね。
  問題ないわね。
  ドクターがすぐ来るから
  ちょっと待っててね〜」




んで5分もしないうちに
ドクター登場👩‍⚕️
もちろん指定したのは女医さん
なんか男のドクターに違和感あって汗



色々事情を説明して



今日は血液検査でホルモン値
や卵の質をチェックするらしい




ドクターと話した所
ドクター曰く歳を重ねると
やっぱり妊娠し辛くなるみたいダウン
分かっちゃいるけど
面と向かって言われると
ちょっと凹む笑い泣き


子供も1人いるから
卵管が詰まってるってことは
ないと思うけど
とりあえず
血液検査してみて
その結果からまた色々
プランを考える事になるみたい



私の血液検査の後は
マッド君のスパームも
近いうちに検査しなくちゃ
いけないみたい



この時に初めてドクターから
2人の検査結果によっては
「すぐにIVF(体外受精)に
移った方がいい」
って言われて初めて



“あぁ、検査結果によって
もしかしたら
不妊治療開始しなきゃ
いけないんだ。。。”
ってちょっとだけ
複雑な気分になる



そのあと
血液をサクッと採ってもらって
急いで家に帰るDASH!




なーちゃんはベビーシッターと
楽しく遊んだみたいで
良かったわ



マッド君は今日は
ご機嫌ナナメMAXニヤニヤ
しかも私となーちゃんに八つ当たり爆弾



もうホント
付き合ってられないわ
こんなに浮き沈みが
激しい人って
見た事ないわDASH!




なーちゃんには大きな海のような
穏やかな広い心を
持って欲しいな





話を戻して
血液検査が出るまで
ちょっとドキドキ



何も問題ないといいなアップアップ






雨が上がったら
さっそく庭で遊び始めた
なーちゃんラブラブ
子供は元気ねウインク




では
またパー