週に1度
グロッサリーストアに
買い出しに行く



普段はマッド君に
なーちゃんを
みててもらって
午前中にサクッと買い出しに
行くんだけど
今は事情が事情



なーちゃんがお昼寝タイム中に
超特急で買い出しDASH!



車持ってなかった時は
グロッサリーストアに
行くのだって
ワクワクしたのに
今じゃたまに憂鬱



だって面倒くさいんだものあせる
自転車で行ける距離とかだったら
よかったんだけどね〜
運動になるし



今じゃ買うものも
家族のための物が
多くて
私の欲しいものなんて
ダイエットコークぐらいガーン



ま、今日行ったので
これで1週間は大丈夫




雨上がりお庭で
今日も元気に遊ぶ
なーちゃんラブラブ







3輪車乗りーの音譜









お砂場で遊びーの音譜







アップ見てこの爪先立ち



本当カワイイわちゅーラブラブ



子供って
見てるだけでとっても
癒されるけど
疲れさせてもくれる笑



こんなにベタベタしてくれるのなんて
あと数年なんだろうなぁ



そのうち自分で
なんでも出来るようになって
しまうんだろうな
嬉しいけど寂しい
みたいなはてなマーク



こうゆうのを
“ビタースウィート”って
言うのかなショボーン




そうそう
今日
麻婆豆腐を作ったら
マッド君に
美味しくない言われたわニヤニヤ




麻婆豆腐マッド君
好きなはずなのに
今日のは味が
いつもと違うんですってむかっ
アンタは生理前か何かですか?笑




さて
明日は待ちに待った
OBGYNに行く予定だから
早めに寝よぐぅぐぅ




明日は
初めてのベビーシッター
 が来るしね




おやすみ〜キラキラ