おはようございますビックリマーク



昨日は夜の2時ごろまで
ネットの無料漫画を読んでて
今日は朝6時起き。。。
眠いチーンぐぅぐぅ
早起きはやっぱりツラいダウン



なぜ早起きしたかってはてなマーク
今日はマッド君の右足のボルトを
外す手術をする日なのですアップ



また朝の7時から
マッド君ママに来てもらって
なーちゃんのベビーシッター 
お願いしたの



前回の経験を生かして
今日は朝から
コーヒー☕️を
言われなくても準備



んで
マッド君と出発車DASH!


待ち合い室で見つけた
公衆電話📞



滅多に見ないよあせる


空港にはこのタイプの公衆電話
あるだろうけどね〜


1人一台は携帯
持ってる時代だからね
超レアアップ



そして
その横には
秋バージョンの
クリスマスツリー🎄


ってまだ9月の半ばだよ
ほんっとアメリカ人って
クリスマスホリデー好きよねー






待ち合い室で
書類の記入中のマッド君



ご機嫌ナナメむかっ





COVID-19テストした時に
もらった書類があったんだけど
何にも説明されて無かったから
中身見ないで
放置してたのよね




そしたら実は手術当日の
同意書だったっていうガーン




んでマッド君
家で記入してこれたのに
してなくて
準備が出来てなかったことに
ご立腹ドクロ



記入し終わって
いよいよ足のボルトを
外す手術室へ...



と言っても
リクライニングの椅子が
一個ポンと置いてある
2畳くらいしかない部屋で
ちょっとびっくりびっくり



2時間半かかるって
言われたので
外の車の中で待機




1時間位したら
お医者さんから「ボルト
無事に外すの終わったよー」
の電話



その10分後には
ナースから電話かかってきて
「あと10分位したら
旦那さん帰れるよー。
ナースが外に連れて行くので
車をビルの横に止めて
待っててね」だって



ここはアメリカ
分かってると思うけど
10分って言って10分で
出てくることなんて稀
だから
大体は遅くなるよねー
ってことでお手洗いに行く


結局マッド君が出てきたのは
20分位経ってから



無事に家に帰って
近くのデリで買ったサンドイッチで
お祝い




マッド君
今夜からは痛みに悶えず
ゆっくり寝れると
いいね音譜