昨日はマッド君の
1番下の弟の結婚式だった



朝からマッド君のワイシャツと
ベストを買いにMacy’s まで
なーちゃんと一緒に行ったり
早めのランチ
なーちゃんのお昼寝ぐぅぐぅとバタバタDASH!



え?もっと前から用意しろって話よね
実は木曜日にアマゾンで注文したのよ
で、土曜日までに届く
予定が来なかったムキー
だから当日に
買い物に行かなきゃいけなくなったのむかっむかっ



マッド君弟達は
うちの近所のガゼボ
って言う小さい小屋はてなマーク



コレダウン





みたいなとこで
結婚を宣誓するだけの式
でもこれで正式に結婚したことになるの



だからマッド君の弟家族と
お嫁さんの家族と
親友数名
っていう小さな規模



10分位であっという間に終わったわ



あ、ちなみにお嫁さんは
10代の時に妊娠して
結婚はせずにシングルマザー
として産んだの




って言っても
父親が誰か分かってるし
アメリカじゃ親権が母親だけにある
っていうのは稀なので
子供は平日は母親と過ごして
週末は父親の家に行って過ごす
みたいな生活なのよ



ちょっとかわいそうよねぇ




んでお嫁さんいま妊娠中




彼女妊娠しやすいのかしらはてなマーク
今回はマッド君弟が結婚しようって
言ってくれたからよかったけど
前回みたいに
プロポーズされなかったら
未婚で2児の母よ滝汗
ま、余計なお世話ね






なーちゃんは式中ずっと
ダダのお膝の上に座って
大人しくしてたわ






洋服をお揃いにするために
Macy’s まで行ったかいがあったアップアップ



2人ともカワユスラブラブラブラブちゅーラブラブラブラブ



式が終わった後は
みんなで写真撮影



でもなーちゃんは隣にある
プレイグランドが
気になって仕方がない様子



写真撮影後
なーちゃんとプレイグランドで
少し遊ぶ


てかヒール履いたまま
おがくずはてなマークっていうの
が敷き詰められた
プレイグランドだったもんだから
足が沈んで
上手く歩けないあせる


まぁなーちゃんは
螺旋状の滑り台何回もしたり
楽しそうだったから
よしとするわ



夜はタイ料理のデリバリー



本当は式の後
みんなでレストランで
ディナーの予定だったんだけど
マッド君にあんまり
無理させられないのでね
うちはプレゼントだけ渡して
サクッと帰って来たわ



また後で
(お嫁さんが妊娠中だから
いつになるか分からないけど)
披露宴をする予定
みたいだからね



今日はいろいろと頑張ったアップ
疲れたので
夜は早めに就寝ぐぅぐぅ


また明日パー