今日はマッド君の
コロナウイルスのテスト



朝の5時半に下の階で寝てる
マッド君から
電話がかかってきて
「おしっこのコンテイナーが
探してもないんだけど...」と
(マッド君両足を骨折してて動けないのでね)



私「絶対に昨日の夜寝る前に
洗って渡したよビックリマーク



って言って
バスルームに念のため探しに行ったら
おしっこのコンテイナー
あったよ滝汗


マッド君のコンテイナー洗って
“そうだ私も寝る前にお手洗いしとこ〜”
ってそのあと
マッド君にコンテイナー
返してなかったニヤニヤ



ごめんよダウン
マッド君あせる





8時のアポイントメントだから
7時半には家を出なきゃいけない



今日はマッド君のママが
なーちゃんをベビーシッター してくれる
って言って7時には来る予定



私って朝方人間じゃないから
もうね
久しぶりに朝早く起きたら
こんなんチーンぐぅぐぅ




マッド君のママも
朝方人間じゃないから
(いつも9時か10時頃に起きるらしいえっ)



うちに着いた時の顔
化粧もしてないし
🧟‍♀️ゾンビみたいだったわ笑



ソッコーで
マッド君ママに
「コーヒーいれてくれる?」
って言われたわ



なので
ポットいっぱいに作ってあげたコーヒー



なーちゃんは朝から
グランママに会えて嬉しそうアップ



そんなこんなで
バタバタしながら
なんとか出発車DASH!



無事に着いたはいいけど
いっぱい同じ病院系列の入り口があって
1つ1つ入って行って
どこでCOVID-19 テストを
やってるのか聞いて



やっと見つけたわ〜



テスト自体は5分もかからなかった
別室に
バイオハザードの研究員を思わせる
全身白い防御服?っていうの?
こんな人がいて下矢印



鼻の奥の粘膜をめんぼうで
キュって拭って
ハイ、おしまいビックリマーク


1時間ちょっとで家に帰って来たわ


マッド君ママが帰ったあと
マーシャルと一緒に散歩に行って



なーちゃんのお昼ごはん後
庭のサンドボックスで遊びーの






でも私はこの時点で
眠すぎて
半分以上力尽きてたえーん



なーちゃんがお昼寝に行った後
私もお昼寝ぐぅぐぅ


今日の3時半に
フィジカルセラピストが来るの
すっかり忘れてたわ滝汗


マッド君からの電話で起きて
玄関の鍵を開けて
(鍵開けとけば勝手に入ってきてくれるので)
車移動して
(フィジカルセラピストの駐車場所確保の為)
またお昼寝ぐぅぐぅ




夜ごはんはコレ


ロンドンブロイルステーキアップ







昨日の夜から
マリネしてたから
常温に戻して焼くだけ
楽ちん簡単ごはんアップアップ
ホースラディッシュと
ポン酢で
食べると
まいう〜酔っ払い


なーちゃんはいつも通り
食べなかったけどねガーン



こんなに美味しいのにDASH!




夜は早めに
バタンきゅーで就寝zzz



早起きすると
一日が長いわ



ではパー