朝の散歩中に
よく通る道の家の人に貰った
黄色いミニトマト




前ももらったけど
なーちゃんこのトマト
好きなのよね爆笑







そして最近
木登りに目覚めたなーちゃん
自分ではまだ登れないから
木にしがみついてるだけなんだけどねデレデレ








夜ごはんはレッドロビンでオーダーしたんだけど
注文後45分経ってから
注文をキャンセルしてきた!!



たぶん何か売り切れだったと思われ




でもさ
だったら注文受けた時点で
売り切れだって言って、って話ムキー
こっちはすっかりオーダーした食べ物が
来るって思ってるのにさむかっ





急遽残り物と
冷凍食品で晩ごはんもぐもぐ





そのせいでなーちゃんのお風呂の時間が
大幅に遅れるDASH!




やっとお風呂に入れれた
と思ったら
なーちゃんお風呂で
初めてのうんち 笑い泣き



赤ちゃんの時でも
1回もお湯の中で
うんち したことなかったのに滝汗あせるあせる



自分のうんち にびっくりして
湯船から飛び出るなーちゃん



ウケるにひひ




そんなんで
夕方右矢印夜は
バタバタしたけど
なーちゃんが寝た後は
夜はマッドと映画鑑賞




けっこう前の映画
ブラックウォーターダウン





観てる途中で
これ観たことあるな
って気づくっていうね
あるあるはてなマーク




まぁマッドは観たことがなかったみたいだから
最後まで鑑賞くるくる




It’s okな映画だったわ




そんなんで夜まったりと
更けていきましたお月様