昨日は本当はOBGYNで
初のお医者さんと2人目の妊活について
相談する予定だった



お隣の人になーちゃんの
ベビーシッター頼んで
(コロナで患者以外病院等入れないから)
ドクターのオフィスに着いたら



「あなたの予定はだいぶ前に
キャンセルしましたけど?」



って言われたビックリマーク




Oh Noooo叫び




マッド君の電話の方に
“ドクターが都合悪くなっちゃったから
リスケジュールしてねルンルン



って伝言残したらしい汗



でもさ
その時はマッド君
入院して10日目くらいだったから
痛み止めの影響で覚えてなかったり
仕事やら病院の色々な手続きで
家族みんなの予定が
ごちゃごちゃになったみたいあせる



なんかそんな予感はしてたのよねぇニヤニヤ



あんなに朝から
すごい緊張して
お腹痛くなって
(右上矢印緊張するとお腹が痛くなる人)
お手洗いに何回も
行ったのがバカみたいだわ笑い泣き


新しい予約取って
さっさと帰宅したわDASH!



でも
検査するなら早くしちゃいたいわ




でもまずは相談から〜
って言ってたから
ドクターと話した後に
検査の予約取ることになるだろうなぁ




もう39歳だし
何か問題あった時は
早めに対処したいのよね




TIME IS MONEY 
って言うじゃない?



それに
なーちゃんに兄弟がいたら
絶対楽しいと思うのよね



親がいなくなっても
兄弟で協力して
生きていけるしね



まぁ世の中には口も聞かない
連絡も取らない
って言う絶縁状態の
兄弟もいるだろうけど
なーちゃんはそうはならないと思うし




やっぱり兄弟がいた方が
いいと思うのアップ




ドクターに会うまで
とりあえず今月も
タイミング方ラブラブで頑張ってみようかなグー



早くマミーのお腹においで〜



マミーとダダはあなたの事を
楽しみに待ってるよ〜音譜




最後に
なーちゃんの今年のハロウィンの
コスチューム🎃👻🧟‍♀️



スパイダーマンビックリマーク🕷


かわええデレデレラブラブラブラブラブラブ



本人も着るまではノリノリだったのに
着せたら手のグローブの部分が
イヤだったみたいで
必死に手の部分を取ろうとしてる笑い泣き




今年のハロウィンは
コロナでどうなるか
まだ分からないけど
一応コスチュームは用意しておかないとねアップ



なーちゃんの後ろが
あまりにも散らかってる&ダダの足が
写ってるので
モザイク入れてみたわ




ではパー