昨日の夜から
お腹がシクシク痛いなー
って思ってたんだけど
今朝
生理きてリセットしてしまったえーん 




まぁタイミング取ったの
8月24日の一日だけだったからね。。。 



といっても
排卵日の前々日のはずビックリマーク
(排卵検査薬がくっきり陽性だったから)




もしかしてイケるかも。。。。!?




って思ってたけど
やっぱり受精しなかったみたいしょぼん




やっぱり排卵日当日にしないとダメだなぁ




難しいよね




子作りの為の行為ってなると

気分が乗っても

乗らなくても

疲れてても

眠くても

卵ちゃんの寿命は短いからやるしかないビックリマーク




でもそうなると
うちのマッドくん
プレッシャーに弱いのよ




勃ってセックス は出来るんだけど

プレッシャーでイケナイ爆弾ドクロ




なんて男は繊細なんでしょガーン




いつもだったら
「そんな日もあるよね」
って優しく言えるけど


39歳



結構な焦りがある




1人子供はいるけど
どうしてもなーちゃんに兄弟を作ってあげたい!!




ゆるく妊活始めたのは
半年くらい前



マッドくんがあまりにも悠長なこと言ってるんで得々と私の年齢
40歳過ぎるとリスクがどれくらい上がるか
受精しにくくなるか




などを説明したら

「分かった
じゃあ排卵日来そうになったら教えて!
その週は毎日セクシータイムだ!!」




って言ってたくせに

連続1週間もセクシータイム出来ないっていうチーン




色々あったし(それはまたの機会に)




毎日のなーちゃんの世話で疲れが抜けないし



マッドくんは仕事でもストレス有りまくり



お酒も健康の為にやめたので

ホーニーにあんまりならないらすぃ




まあね

気持ちは分かるよ




私もシラフだと

そんなにエロいことする気にならないハートブレイク




マッドくん付き合いはじめの頃より

体重が急成長しちゃって

もう見た目に萌えないショボーン

二重顎と突き出たお腹。。





って

そんなこと死んでも
本人には言えないけどあせる




だってほら

マッドくん

ガラスのハートですからおいで




うっかり

「ハンプティーダンプティみたいだね」





って言っちゃった後に

すごいショック受けた顔で

「ハンプティーダンプティでも
僕のことまだセクシーだと思うはてなマーク
僕のこと愛してるはてなマークはてなマーク

って聞いて来ましたから滝汗


(私って思ってること
すぐ口にしちゃうタイプアップ)



ダメね

よく考えてから口に出すようにしよう




次の周期で妊娠したいなぁショボーン