今日は土曜日


お昼ごはんの後に
お外でしっかり遊んだからか
4時半まで起きなかったなーちゃん



さすがに
起こしに行ったけどね
あまり遅くまで昼寝されると


夜寝るのが
遅くなるからね




足を開いたままアイスを食べるなーちゃんデレデレ






夕飯後は
ぐるっと近所をお散歩


なんと子供のシカさんに遭遇
バンビではないけど
少し白い斑点が残ってたから
赤ちゃんと大人の間のシカさん







普通に歩いてて
野生動物に出会うって
うちってホント田舎だね



4年前までニューヨークのど真ん中に
住んでたのにね





まぁ
田舎に住んでるおかげで
コロナで外出規制が出ても
家の近所を散歩出来るだけマシだわね




もしまだニューヨークに住んでたら
外出規制時は気が狂ってたかもあせる



散歩後にひどい頭痛が。。。
タイレノール飲んで
夜はシャワー浴びて
眠くなるまでずーっと漫画読む


やっぱりこういう1人時間って大事キラキラ