1日があっという間に終わってしまったあせる



歳とると
あっという間に時が過ぎる
って母が言ってたのをいま実感してまする






今日も朝からなーちゃんとマーシャルと散歩




散歩行くときに欠かせないのがコレダウン




アイスポップ!!



サンキストから出てる果汁100%のアイス



なーちゃん一日に8本は食べるねにひひ







んで
食べ終わるとストローラーから
小さいおててが出てきて
空の入れ物くれるの💗




これがまたカワユスラブラブラブラブ








帰ってきたら
戸棚に隠れて
(完璧に隠れてるつもり笑い泣き)









バーン!!って
得意げに出てくるのデレデレ


カワイイな、おいっドキドキドキドキ













ダダとLEGOで遊んだり「コレはダダのおもちゃだから触っちゃダメビックリマーク
とか言われながら




つーか
マッドよあんたほんっと大人気ないなポーン













お昼はなーちゃんの好きな
マック&チーズ








なーちゃん
味にうるさいのよ



コレ以外の市販のMac and cheese は食べないゲロー



あと好きなのはパネラブレッド の
マック&チーズ
カリフォルニアピッツァキッチンの
マック&チーズが大好きアップ






私は肉味噌うどんをちゅるちゅるっと










マッドは朝から夕方まで
色んなお医者さんに電話かけまくりチーン 






両足骨折
特に右足は複雑骨折だから
イタイよね。。。






どうにかして
強力な痛み止めをもらおうと必死ガーン




でも
中毒性が高いから
お医者さんもハイ、そうですか、って
出してくれないのよ





日本だとどうなんだろ



聞いた事ないよね
痛み止めの中毒者って



というより
薬中の人なんて街中でほとんど見ないしね




まぁ
なんだかんだでまだ痛み止めあるから
昨日はそれでゆっくり朝まで寝れたみたい





私も1回も起こされずに
朝までぐっすりぐぅぐぅ





でもやっぱり
疲れが残ってるのか
スッキリとした目覚めじゃないけどねー





いったいいつ平穏な朝が戻ってくるのか。。。