昨日美容室で、すっきりカットをしてもらったここしゃんです
ここしゃんがいないと、家が静かです。
ガッチャンもちょっかい出す相手が居なくって寂しそうでした

先日、3月17日日曜日にけぃ兄ちゃんがツールドあさくらに参加しました🚴♀️
朝早く朝倉、原鶴温泉まで自転車を運ぶため休みを取りました。
幅広い年齢層が参加していてびっくりです
しっかり参加費はらったからちゃんと頂きなさいとケチなことを言ってしまったおかしゃんでした
好き嫌いが多いので、みんなと一緒の時に食べれば好きになるかもて思うんですよ
学校の先輩4年生2人と2年生3人で参加しました。
先輩2人は、前の日から原鶴温泉に泊まっていたようです。
ブタのしっぽの唐揚げ🐖
こんなに立派なんですね。
くるりんてなっているイメージでした。
小郡にある以前から気になっていたトンカツ屋さん。
そんなかんなしていたら、お兄ちゃん達ゴールしてました。
無事に完走しました。
ケガもなく良かった。
迎えにいったら、山盛りの焼きそばを食べていましたよ
お兄ちゃん達は、温泉も入れる♨️券も頂いていたので先輩と2年生で露天風呂に入ってました。
親はひたすら、お話タイムでした。
普段なかなか会う機会がないので学校の情報交換してました。
最近のお休みの日はなんだか忙しいです。
疲れがとれません
くちばしを使ってあちこち登ってます。
さすが、ガッチャン
です。
今日もお立ち寄りありがとうございます
いいね👍もありがとうございます!
今日も頑張ります。








