ララちゃんに会いに行きました。

暖かいお部屋で愛情深い、優しい隣家の奥様にとても大切にしてもらっていました。
安心しきったお顔をしていました。
その後ララちゃんママとランチに行きました。
食べ終わり、お店を出る時ショートブーツを履くのに手間取り、慌てたら余計に焦り、なかなか履けず、ようやくレジに行ったら支払いをしてくださっていて。
こんな風にいつも鈍くさい私です。
ララちゃんママご馳走になりました。
ララちゃんを嫁がせて、照れ
傷心も癒えかけた頃最近また、雄のきじとらの猫さんが我が家に来てくれる様になりまして、
名前をゴン、(由来はタンスにゴンから、もうすぐ衣替えの時期に現れたので…)と名付けてご飯をあげています。懐いてはくれなくてご飯を食べたら直ぐに何処に行ってしまいます。
 
外暮らしが長いのか結構大きく逞しい猫さんに見えます。温かく見守りたいです。
 
ダイエットのブログの続きはまた後日書きます。宜しければご訪問して下さいね。
皆様の温かいコメント、良いね!はとても励みになりまして、活力を与えていただいてます。
ありがとうございます。
 
ではまたね✋