久しぶりに糸島へ行って来ました
牡蠣のシーズンが3月末までと言う事で滑り込んで来ました爆笑



前回とは違うお店へ


牡蠣に海老 サザエ

はまぐり  緋扇貝


牡蠣のパスタ


そして前回うちは調味料を持ち込むとか知らずに行ったのでレモンと醤油でひたすら食べましたが

隣の席の通の方々が調味料セットを持って来て食べていたのを参考に色々持って行きました




右端は粉チーズ




旦那はバジルソースと味噌が気に入り
私はマヨネーズに一味
レモスコも美味しかった爆笑
でも基本の柑橘系はやっぱ美味しくて
大分が誇るカボスともみじおろしがとっても美味しかったです

味変で楽しめていっぱい食べちゃった

だいたいのお店は調味料持ち込みOKなのでHPで確認して色々持って行くと楽しいですよ
ちなみに私達が行ったお店は飲み物も持ち込みOKでした

その後は娘は仕事でしたが家に食材や雑貨類などを置いて来ました
米が一番嬉しいみたい
重たいしね😅

また10月くらいから牡蠣小屋ははじまるのかな
次はどんな味で楽しもうかと考えてますおねがい