お久しぶりです照れ

 

3日坊主脱却できず、

1ヶ月ぶりの更新になりました驚き

 

というのも、生理不順で処方されたデュファストンを飲むと

 

メンタル不調になりがち驚き驚き

 

 

でも自分を責めずに書きたいときに書こうと思います。

 

家が売れたらしく、夜な夜な悲しくなったりして

 

メンタル不調で何日か眠れない時があったりしました。

 

また、鬱っぽい感じになりたくなくて

 

Youtubeでメンタル系の動画観まくりましたびっくりマーク

 

 

ほんと便利な世の中だ。

 

下手な病院で変な薬処方されるより断然良いYoutube爆  笑

 

自分の中で何かが見えてきました。

 

自分にも他人にも厳しい性格の私。

 

足りないものがわかってきました。

 

まずご自愛。

 

そのあとに自分に関わる目の前の人を愛してあげること。

 

そして人に愛される行動をしていくこと。

 

もちろん、自分がやりたくないことはやらない。

 

自分ができる範囲で。

 

まずはここからだなと。

 

魂の成長をしないと変われないし人生開けないなと。

 

ご自愛は自分の機嫌を自分でとることウインク

 

いままでできてなかった。

 

離婚してやってきたこと。

 

万年寝不足だったから早寝早起きをしっかりしてきたけど

 

それだけじゃ足りなかった。

 

自分にストイックになりすぎてたおばけくん

 

 

「なんとかなる」「大丈夫」「ま、いっか」

 

を口癖にしていこうと心がけます爆  笑

 

他人を愛すること

 

これは、”感謝”に限りますドキドキドキドキ

 

全てのものに感謝爆  笑

 

リウマチもなかなかよくならなかったけど

 

でもそれ以外自由な自分の身体に感謝したら

 

痛みも減ってきてあまり困らなくなりましたびっくりマーク

 

嘘みたいだけど最高の薬です照れ照れ

 

そろそろご飯にしようかな照れ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

ALL BECAUSE OF YOUR LOVE

全て皆の愛のおかげです