はーくん昨日からお熱だよー

病院行って、
お薬もらってきたよ

痰がからんだような咳をしてて、心配だったんだけど鼻水からくる咳なんだって。
鼻水も垂れ流しって感じにいっぱいでてたの(;>_<;)
なので、病院で鼻水を吸引してもらったよ


ギャン泣きだったけどしばらく鼻水出なかったから少しはすっきりしたかな( ´ ▽ ` )ノ
病院から帰ってもやっぱり苦しいのかすごく機嫌が悪い

泣いて泣いて泣き止まないからあたしどーしていいかわからなかったよ

たまらず、たのうえさんにメールしちゃった(>_<)
そしたら“はーくん大丈夫?!“ってすぐ電話くれた。
あたし不安で泣いてしまいそうだったよ


たのうえさん飲み会の予定だったけど、行かずに帰ってきてくれた

ありがとう

はーくん泣き止まないし、
あたしもどうしたらいいかわからないし不安やしでイライラしてきてたんだけど、たのうえさんが”はーくんだってゆみちゃんを困らせようとして泣いてるんたじゃないよ!苦しいんだよ!“って言ってくれたから我にかえることができた(;>_<;)
ホント情けないー。
はーくんごめんね

たのうえさん泣いてるはーくんのオムツ替えたり、汗かいた身体拭いたりしてくれた(>_<)
頼もしかったなぁ...
はーくんがはやくよくなりますよーにっ

今はすやすや眠ってるよ

このまま朝まで寝てくれるといいなぁ(๑´`๑)
Candyからの投稿