こんにちは。


今日も暑いですね…


塾に行く柚…


暑いで乗せてけって…


甘えやがって軟弱者め…


さて…


昨日、久しぶりに鈴鹿のとある漁港まで行って竿振ってきました…


到着すると、先行者が一人…


挨拶して様子を聞くと…今2つ釣れましたよ…


どうぞって…


少し離れて釣りをしてると、おじさん達が続々と来る…


ァァ…


メンツが変わったなぁ…


と…


思ってると、良く一緒に釣りしてたおじさん登場…


おぉ~久しぶりだな…


元気にしてたか?…


確か、70歳は超えてる…


元気だわ(⁠^⁠^⁠)…


まぁ…何時もここで釣りしてるおじさん…ヌシみたいだわ…


2年?…ぶりかな?…


やっぱり歳とったね…


元気そうだが…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


みんなBOXに腰を下ろしてキャストしてる(⁠^⁠^⁠)…


なんだかんだと、話をしながらキャストしてると、何か釣れる…


ガザミ🦀に𓆡フグに舌平目…


釣れるね(^_^;)…って聞くとようやく最近釣れるようになったわって…


10時近くになって帰ろうかな?…


って思ってると仕事の電話…


仕事入ったで行くわ…


おぅ、気をつけてな…


また、来いよ…って…


お互い名前も知らないただの釣り人…


それでも…


またなって…


嬉しいよね…


釣り場で会った人…


帰り際、お疲れ様でしたって帰っていく人…


無言の人…








おりゃ、また何処かで…













じゃあまた…