こんばんは。


今日は平和な一日でした…


出かけた所は病院とイオン…


イオンは凄い人でしたね…


流石、安近短…


庶民の味方だよ…


さて…


色々、むかつく政治関係のニュース…


この先、きっとYouTuberからの政治家って出てくると思うわ…


釣りよかのよ〜らいとかならんかな…




クソジジィ共に負けずに頑張って欲しいもんです…







さて…


今日ね…


イオンで腕時計を観てたの…


腕時計好きでね…


でも…


もう高いのは無理…


グランドSEIKOとかTHECITIZENとか良いけど…


そんなに高くなくて、長く愛着持って使える腕時計を探してる…


ロレックスもオメガも良いけど…


してないと止まるもんね(^_^;)…


そしてオーバーホール代がえげつない…


エアキング持ってたけど、オーバーホール代7万だったかな?…


そうなると…

国産の電波時計で良いです…


もし…無くしてもダメージが少な目の…


でね…


5万前後のG-SHOCK発見…


ベルトはステンかな?…


このくらいので良いじゃんね…


これは俺の…

確かもう九〜十年位がしてる…
小キズは多いけど、エレキのバッテリーが通電しても生きてた…

でもね…

今の子、スマホが有るから腕時計要らないってこくの…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)







男の子…時計と靴はちょっとだけこだわろ…







ぁ…


俺がG-SHOCK…を…


住職…と聞き間違えた柚…






じゃあまた…