ひまを持て余して…


またイオンは芸がないので…


次男坊と柚との三人でドライブに…


目的地は無し…


ぁ…でも五兵衛餅を目指します…


思い立った所に…


で…最近、ユーチューブで怖いヤツを見てる柚…


ねぇ…心霊スポットって行った事ある?…って柚…


まぁ…俺の世代だと、あるわな…


ぁ…そうそう…心霊スポットね…


遠くから観えるデカい心霊スポット…


近く通って見た…


定光寺千歳楼…


僕が二十歳位まではお客さんいっぱい居たと思うのですが、知らない内に廃墟になってましたよ…


ホームレスの方のご遺体が2体出てるとか、オーナーが焼身自殺したとかの噂があるとかなんとか…


紅葉の時期に連れが川に浮かんだご遺体を見つけたって事もあったなぁ…


で…




千歳楼を横目に…


愛岐道路を走って多治見に向かう…


前に見た時より怖く無いなぁ…前は離れてても気持ち悪かったのに…


 因みに建物内は入っちゃ駄目だよ…


そのまま19号で

多治見から瑞浪まで行って…


途中、昼ご飯…


またマック(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)



で…19号沿いに


小里川ダムって看板…


釣りバカはダムの看板見ると気になりませんか?…


てなわけで…今度は小里川ダムを目指して…


19号から15分位…


道の駅にはでっかい水車…



小里川コレでおりかわって読むんだね…

バスはいるらしいけど、釣り禁…
小さなダムです…

でも…

水車デッカイ…




吊り橋撮り忘れた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
んで…

ここからどこに…

阿木川ダムまで25分…

道の駅?…

こんなん在るんだね…

沢山浮いてましたよ…

釣り人の姿は無…

そして五兵衛餅…200円だよ…
ここまで来たら…

矢作抜けて帰りますよ……

上矢作…
水がキレイで魚も見えるが、多分ニゴイ…

矢作ダムサイド…





ここからスタートしてましたよ…

なつかしい…

今でもバイクは走ってますね…

バリバリ伝説を思い出すわ…

走ってた頃は夜だったんでバイクとの遭遇は無かったんよね…

でも…走ってるバイクもマナーイイね(≧∇≦)b…

多分、歳とってる人たちだろうなぁ…







たまにはこんなドライブも良いねぇ…






じゃあまた…