しかし、5月なのにこの暇さ…


この仕事…


毎年、暇になってる様な気がするのは気のせい…


それとも森の精…


まぁ…


なるようにしかならんけどね…


さて…


あちこちウロウロして見つけた…スティーズ、スティーズCTは高くて無理でしたので…


他の34ミリを探して…


バス用ではありませんが補充しました…


シャロースプールのヤツ…
ギア比8.5…

PE専用…

まぁ、PEに特化してるだけでスプール変えたらなんでもいけるんじゃないかと…


とりあえず、PE1号入れて様子見…

コレ、マグシールド入ってるんよね…

で…

巻いて見たけど、失敗…

巻き直し…

25Cに巻き取って巻き直し…


4.7と8.5のギア…

何度か行ったり来たりして…ようやく巻けたよ…

しかし、すっかりPEラインだらけ…

PEにはTWってのは理にかなってますね…

ノットがひっかかり辛い…








じゃあまた…