嫁さん側のおじさんが倒れて、入院…


今の所には住めない…


金も無い…


のが…発覚して…


3月からゴミ屋敷清掃が始まり、もう少しで2ヶ月に…


当初は終わりが見えない様に思いましたが…


先ほど最終の不燃ごみを回収…


明日の部屋の明け渡し立会日になりました…







しかし…人間生きてると要らないモノって溜まりますね…


おじさんトコは…とにかく雑誌、ビデオ、DVDが山程出てきました…


後、衣類もね…







俺もそろそろ要らないモノ処分しとかないかんなぁ…


とにかく、売れないモノが大量に在ると処分に時間がかかる…


結局、不燃ごみも30袋位になったんじゃね…


可燃ゴミ…45㍑袋が200…


資源ゴミが30袋…


不燃ごみも30袋…


そりゃ、いっぺんには捨てれないわ…


その他、粗大ごみが3500円分…


洗濯機、テレビ等で30000円程…


70歳、1K一人暮らしこうゆう人、多いんだろうなぁ…








じゃあまた…






じゃあまた…