こんばんは。


今日、節分ですね…


柚は友達の家に行っちゃうんで豆まきは無し…


長男坊達が小さい時は良く鬼をやったけどね…😁


さて…


軽トラ用に少し強めのスピニングロッドを探してましたが、中々無い…


6.7〜7.4位でМL〜М…


レングスだったり、デザインだったり、スペックだったり…


バスロッドはツーピースは少ないので…


ぁ…バンタムの269なら…


でも…中古がないわな…


で…


ボートシーバスロッド見たり、ロックフィッシュのロッド見たり、チニングロッド見たり…


で…


シマノのチニングロッドが以前気になって…


でも…


使用ルアーウェイト軽いよな…


なんて…


思ってましたが…









かっちった(^_^;)…









じゃあまた…