こんにちは。


少し前に…


元同僚からの電話…


なんかね…


飲み会するらしいけど…行く?…


今日は以前努めてた会社の飲み会…


辞めて17年位経つのか?…


まぁ、楽しい会社だったわ…


毎日の様に呑みに行ってたし、会社の駐車場でラジコン走らしてたり😁…


夜中、みんなが帰った倉庫で電動ガン弄ったり試し撃ちしてたり、果てはサバゲーしてたり😁…


もうね…


メッチャクチャだったわ…


ジョンボート10買った時は会社のハイエース電話仕事帰りに取りに行くわ…


置く場所考えずに買ったステーサー360Vは倉庫に立て掛けて置いて合ったり😁…


中間管理職だった俺…


やりたい放題でしたよ…


そんな会社を辞めて17年?…


39歳だったかな…


まぁ、それからもいろいろな人に助けられて今も生きてるわ…


さて…


そんな飲み会…


行くのが面倒くさくなってきた…(^_^;)…









でも…きっともう最後…


だよね…









元社長も部長も来るらしい…


最後に逢って来るかな…









じゃあまた…