こんばんは。


朝、地獄の洗車してから…


今年も…


揖斐川の三輪神社さん…



気温は低いけどね(笑)…

ここから…

こんな所を走って…



福松さん行って昼飯…
チャーハンとラーメンのセット…
柚にだいぶ食われたチャーハン…とラーメン…
美味しゅうございました🙇…

で…

西岸まで…走って…

昔、連れがココでジグスピナーで入れ喰ったんよね… 

2日で113匹…

40年前の事だよ(笑)…

ぁぁ…懐かしの沖ノ島…

エンジン規制が入るまで行ってたなぁ…
さて…

白鬚神社…

人、結構来るのね…
参拝者の道路横断が問題になってますよね…
しかし…水に浮かぶ鳥居…

ぁ…浮かんでは無いね…

設置されてる鳥居…

サップやらカヌーでくぐっても何も言われないのにジェットスキーだと叩かれるのは…イメージなんよね…
何度も言うけど…前の国道は横断禁止だよ🈲…

で…

帰り道…

不思議な事が…

バブル遺産キャンピングカーって場所を通り過ぎた時に…

あっと言うか、わっと言う声を嫁さんと僕に聞こえたのよね…

最初は柚かと思ってたけど、嫁さんいわく柚の声じゃない…

嫁さんは俺の声だと思ったそうだ…

僕は柚の声だと思ったのよ…

少し気持ち悪かったんで…

コンビニ寄っていろいろ置いてきた…

ナンやろね?…

で…

琵琶湖、今大減水なんですよ…

スポットになってましたよ…
この辺では釣りした事無いけどね…
そりゃ人来るわ…
キレイだもん…

久しぶりの琵琶湖…

良いところだわ…







じゃあまた…