こんにちは。


11月ですよね?…


今日なんて夏日ダヨ…(⁠・⁠o⁠・⁠)


結構な人がTシャツで彷徨いてるよ…


まぁ、せっかくの連休、いい天気が良いよね…


道は混んでるけどね…


さて…


昨日、PEラインの巻き換え時、リムーパーにラインが食い込みリムーバーお亡くなりになりに…


何年使ったかわかんないから良いけど…ね…


でも…


便利なモノが無くなると不便❗…


ラインと共に一宮の遊さんで買って来ました…



カゲロウは買っとかなきゃって反射的に…

欲を言えば124が欲しいけどね…




   
 



夕方、何処かに行こうかな?…









じゃあまた…