こんにちは。


名古屋市内も強風が収まらないです…


午前中、ふらりと出たきりずっと家でゴロゴロ…


やる事も無いのでふて寝…


夜、港に行こうか悩み中…


でもなぁ…寒いしなぁ…おっさんは出不精にもなる…


さて…


釣りはいつまで続けれる?…


もうすぐ終りが見え隠れしてる歳になりましたから…


もうね…


10代の時に一緒にツレは誰もバス釣りやらなくなりましたよ…


海に行くようになったり、まぁ釣り自体ヤメちゃったり…近くで釣りが出来る野池が無くなったのが一番かもしれませんが…


今はバス行くのは30代にも知り合ったツレが二人だけになりました…


連れと入鹿池レンタル…ワームはエアテール…

自分のボートは全然乗らなくなったし、ショアから海に行くのが増えました…

近くで直ぐにヤレて撤収もラク❗…


タックル組んで川に降りて行って直ぐに…

釣れる時もある❗…



必死になってたバス釣り…



ちょっと早いけど、来年はどうなるかな?…


懐かしいヤツ…







じゃあまた