有休消化1日目。
今日は朝からバタバタ。
某プラント工場へ。
CADで建屋の図面って話だったのに
3D CADで設備図面作成って。
無理無理!!笑笑

午後から車のディーラー行って
車見に行ったのにぃ
店舗改装の相談受けて
まったりくつろいで☕️

ゴルフショップ行って 
ココでも内装のコーディネートして。

何やってんだかなぁ¿¿

夜な夜な お子を迎えに行って。
ディナー作って。
ちなみに 今日は 春雨と
レンコン入りツミレのスープと
鶏のトマト煮🍅と
イカ🦑の酢物と
カサゴの煮付け という
和洋折衷 まとまりのない
なんとも 不思議な献立に
なっちゃった。笑笑
まっ!いいよね。

(。´・ω・)ん?
cocoって今日からニートだょね?????
(「・・)ン?
笑笑

あーぁ。なんかぁ。むなしい。
(。´・ω・)ん?
寂しい??
一年半かぁ。
短くとも 長くとも 感じるなぁ
昨日までの生活
嫌なコト大変だったコト
いっぱいだったけど

いいコト楽しかったコト
の方がいっぱい。
もぉ 戻れないと思うと ツライかなぁ。
でも 戻りたいと思わない。複雑な気持ち。

なんかぁ。長くなっちゃった。
お世話になった方達のコトは
後でまた 書こう♡