小さな抵抗 | 妊活‪中*夫のことが大好きな妻のブログ

妊活‪中*夫のことが大好きな妻のブログ

不妊治療を一旦お休みしてゆる~く妊活中。
夫大好き妻♡
妊活と夫婦の日々をblogにします(*^^*)

今日また面接行った口笛

無資格、未経験OKの事務兼受付ニコニコ

前回のとこよりかはお給料いいしボーナスもちゃんとあるラブ

ここもまぁまぁ手応えありおねがい

ただ、月初、月末は忙しく23時まで残業とか普通にあるらしいえーん
ちなみに週休1日ガーン


大好きな旦那さんとの時間がなくなるじゃんショボーン
不妊治療の再開は絶望的じゃんショボーン

金より旦那さんとの時間が欲しい私ニコニコ
今日の面接の報告を旦那さんにするときに
嘘つきましたキョロキョロ

月初、月末は23時まで残業
  ⬇️
毎日23時まで残業

ってねニヤリ

普通は疑いますが、旦那さんは
「ブラックやなぁ~…そこは採用なっても辞退しな!」

だとラブ

やったねおねがい
旦那さんとの時間なくならないよラブ

私なりの抵抗ですニヤリ