不眠続き | 妊活‪☆夫のことが大好きな妻のブログ

妊活‪☆夫のことが大好きな妻のブログ

不妊治療を一旦お休みしてゆる~く妊活中。
夫大好き妻♡
妊活と夫婦の日々をblogにします(*^^*)



稽留流産といわれた5月29日から
まともに眠れません真顔

寝付きが悪く、夜中に何回も起きる。

眠剤のんでこれ。

朝の4時すぎにはお目目パッチリです無気力

お弁当を作り旦那さんを見送ります。
それから用事がない時は2度寝しようと頑張ります。

2時間ほど頑張れば寝れますが

たいして寝れませんオエー

ヒルからパートがない日
昼寝しようと頑張ります。
睡魔が襲って来るので
寝れるかもと思い
昼寝しようとがんばるけど
3時間くらいかな?
目を瞑ってるだけで寝れません凝視

寝れないならなんかすればいいのに
ひたすら目を瞑ってる笑

寝れることを信じて3時間も目を瞑ってる無気力

そして睡魔に裏切られるのです真顔

今日は沢山用事があり、朝の2度寝、3時間目を瞑ることなく過ごし今夜寝れるかもと期待を胸に
眠剤飲み、布団に入りましたが…
眠剤のんで2時間
睡魔もこねーよ魂が抜ける

ヨコでスヤスヤ寝ている旦那さんが羨ましい真顔