手術翌日 | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆

流産手術の翌日の今日

朝から身体がダルい。

そして寒気がする。


昨日は37.4と微熱あったけど今日は36.8に下がりましたニコニコ

それでもダルい…

全身の浮腫も結構ある。





お腹が空かないけど食後の薬があるので食べなくてはいけない。


お腹が空いてないのに食べ出すととまらない笑い泣き





家事をほとんどしない旦那さんだから家の中が散らかってるから片付けなければショボーン

なかなか養生できないよガーン


せめて出したものは元の場所に戻してくれたら助かるのになぁ…えー



家事代行サービス来て欲しいくらいだよショボーン