Happybirthday!!! | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆


本日6月13日は

大好きな旦那様のお誕生日でございますバースデーケーキ


41歳になりましたお父さん


私からの誕生日プレゼントは無しですアセアセ


靴を買おうと昨日、物色しに行ったのですが


めちゃくちゃいいの見つけたのに


サイズがない凝視


他店にも無い凝視


ネットだと倍の値段真顔


とりあえずで試合用の靴下を購入飛び出すハート

(これはプレゼントにカウントしてよいか?)


レジを通しお会計2500円無気力


フットラークって言う靴下を愛用していて

破れてしまったので買わなきゃこれからの試合に

勝てないなんて思って買ったら


2500円無気力


靴下1足で2500円て…


でも止めときますなんて言えねーよ物申す


買いましたよ無気力


そして旦那様に渡したらなんて言われたと思います?


「これ、高いやろ?チームの金で買うから買わんで良かったのに~」


なんだと!?

喧嘩売ってるんか!?


わたくしキレそうになりましたが

抑えました昇天


ムカついたのでケーキは作りません凝視

(妊活中なのでヘルシーなケーキのレシピを見つけて準備していました)


お祝いしません凝視


結婚して初めて迎えた旦那様の誕生日


塩対応いたします凝視