【開催レポ】生活に活かしていくタロット占いー悪いカードはない | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

いつもご覧いただきましたありがとうございます。

 
ホリスティックサロンPono、ワタナベ キョウコです。
 
先日、タロット占いの美虹先生にご来店いただきましたドキドキ
ワンコと一緒に。
 
今回、占い中の写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる
{FAB40FC8-4F18-4305-8D45-D6AD4212E68F}
すみません、去年の写真です。
 
元々先生とは独身時代にお料理教室のテーブルが同じで
 
そこからのお付き合い。結構長いですね~ビックリマーク
 
不思議なご縁です星空
 
最初は産まれて時の星の位置から
 
現在の状況や過去、
 
初めての方には本来の性格や行動パターンなどのお話し。
 
それから今後の変化や何か起こる可能性がある時期などをアドバイス。
 
その後に実際の悩みや気になることを
 
タロットカードを使ってみていただきます。
 
日本ではタロットを占いとして使いますが
 
海外では自分の内面を見つめるものと使われていたもの。
 
だから、本当は自分がどうしたいのかを知るには良いツールだそうです。
 
先生曰く、
 
悪いカードが出てもそれで心構えができるし
 
思考パターンを変えることで回避できる問題もある。
 
対処法もちゃんとお伝えするし
 
なにより必要なアドバイスをして日々の生活に占いの結果を活かして欲しい
 
というお話しドキドキ
 
さすが「励ましリーダー」。
 
何より、占いを通しての先生の熱い思いが伝わってきますキラキラ
 
「より良い未来に向けて切り拓いていくためのヒントとして向き合っていただきますと幸いです。」

 

先生のHPから引用させてもらいました。

 

美虹先生のHPはこちらHP

 

占いは順番にお一人ずつみていただきました。

 

もちろん私もニコニコ

 

 
せっかくなのでみんなでおしゃべりしながらのランチパスタ
今回はバターチキンカレーとフォカッチャ。
 
 
米粉のフォカッチャです。
 
デザートには甘酒ブラマンジェにビワのコンポートを載せて。
右は紫蘇ジュースを。
 
占いの後にオスオパシーで身体を整えていただいた方も。
 
心も身体もすっきりキラキラ

 

楽しい1日でしたルンルン

 

先生、ありがとうございました、

 

またお願いしたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうざいますm(_ _ )m

ドキドキ現在ご提供中のメニュー

【オステオパシー 予約申し込み】

ハートの点(purple)オステオパシー施術申し込み  あなたの身体の自然治癒力にスイッチを入れます!

チューリップ赤サロンでのオステオパシー施術  オステオパシー施術は手だけを使って行います。 

チューリップ赤ただいまアトピーモニターさま募集中です。詳しくはコチラアトピーモニター

チューリップ赤最新予約可能日右矢印詳細はこちらより

【オステオパシーイベント出店情報】

ハートの点(purple)6月14日 mama marche@中山出展!

ハートの点(purple)6月17日 753マルシェ@753カフェ@中山出展!

ハートの点(purple)月20日 オステオパシー体験会@Tama Cafe

 

【自然食・発酵調味料 予約や講座】

ハートの点(purple)飲む美容液 甘酒を手軽に作って楽しもう! 甘酒作りを1から簡単に。
 7月24日

ハートの点(purple)乳酸菌の宝庫 キムチ作りで 腸内環境を整えよう  添加物ゼロのキムチを簡単に。

 6月3日・6日・21日・29日開催

ハートの点(purple)自分で作るとカラダも喜ぶ~ひしお&塩麹作り~ 簡単美味しく使いこなすまで。

 7月20日 

 ハートの点(purple)身体に優しいもちもち米粉パン作り!ベーグル編

 5月31日・6月12日・7月12日開催

 ハートの点(purple)身体に優しいもちもち米粉パン作り!フォカッチャ&炊飯器編

 6月26日開催

ヒマワリ講座のお申し込みはこちらへ  

 

クローバーお問い合わせはこちらからコチラお問い合わせ