施術のご感想 | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

いつもごらんいただきありがとうございます。

 

ホリスティックサロンPono、ワタナベ キョウコです。

 

だいぶ秋も深まってきたのですね~もみじ

{55816F35-D27F-4FA0-ADC4-A2ADB6331BCA}
ご近所の柿が色づいてきました。
 
そして今日は中秋の名月キラキラ
image

案外雲が多い・・・。でも一応丸く見えてますお月様

 

だいぶ朝晩は寒くなってきて、何かと疲れがたまり心身が落ち込みやすい時期です。

 

いつもの調子が出ないと思ったら、無理をせずにご自身のメンテナンスをしてあげてくださいクローバー

 

 

オステオパシーは強い力を使わず、ご自身のもつ自然治癒力を引き出すお手伝いをする施術。

 
だから身体に負担になることはしません。
 
症状は身体が良くなろうとしている途中経過。原因を取り除くことで、本来の身体に戻ろうとするのです目
 
ソフトタッチで触らせていただきますので、9割がたの方がほぼ寝てしまわれますぐぅぐぅ
当サロンでオステオパシーを体験いただき、いろいろなご感想をいただいておりますキラキラ

 

首から肩にかけて痛くて仕方なかったので急きょ施術していただきました。終わった後は痛みも薄れ、痛くて夜も眠れなかったのにぐっすり眠れました。便秘も解消され、肌の調子も良くなりました。今度は回数券買います。(あきこ様 )

 

 
術後で両肩が強張っていたのですが、久しぶりに肩がゆるんで楽になりました。術後は少し動いても疲れてしまってましたが、施術を受けてから回復が早く、動いても疲れにくくなってきました。(N様 )

 

 
実は子宮筋腫を持っているのですが、少し癒着してるようなところに来るとピンポイントで手が止まり施術をしていただく感じでした。終わった後すごく身体がゆるんで楽になりました。(Y様 )

 

 
施術中は痛いところもありましたが循環が良くなってきたのか身体がポカポカしてきて寝てしまいました。終わった後は身体の動きが滑らかで軽くなりました。少し時間が経った方がよく身体軽くなったような感じで、不思議です。心も身体もほぐてました。(N様 )

 

 

ゆったり気分で施術していただき、思わず本気で寝てしまいました。安心してお任せできるので、本当に心地よかったです。自覚のない不調箇所も教えてもらったので、気を付けようと思いました。(たーさん様  40代)

 

心地よくてすぐ寝てしまいました。終わったら首や背中、呼吸が楽になってました。ありがとうございました。(K.T様 30代)

 

とても気持ち良く、身体も心もフレッシュできました。(ひとみ様 音楽教室講師 30代)

 

施術中、あまりの心地よさに寝てしまいました。施術後は頭がすっきりして身体の各部の動きが軽やかになりました。(T様 会社員 40代)

 

体験後、身体がポカポカ暖かくなって心地よい体験でした。首回り、肩回りが楽になりました。(A様 主婦 40代)

 

肩、下腹の不調が楽になった気がします。暖かくて心地よかったです。(M.T様)

 

上がらなかった手が頭の横まで上がるようになり、階段を上ると痛かった左足が痛いのを忘れて階段が登れるようになった。(J様 70代)

皆さま、ありがとうございました。

 

オステオパシーがどんなものか、ご興味ある方はぜひ一度体験なさってくださいキラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _ )m 

ドキドキ現在ご提供中のメニュー

【オステオパシー 予約申し込み】

ハートの点(purple)オステオパシー施術申し込み あなたの身体を本来の健康な状態に!

チューリップ赤オステオパシーとは? オステオパシー施術は手だけを使って行います。 

チューリップ赤最新予約可能日右矢印予約可能日

【オステオパシーイベント出店情報】

ハートの点(purple)10/11 スマイルカフェ相模大野 出展!

【自然食・発酵調味料 予約や講座】

ハートの点(purple)飲む美容液 甘酒を手軽に作って楽しもう!  甘酒作りを1から簡単に。

 10/25開催!

ハートの点(purple)乳酸菌の宝庫 キムチ作りで 腸内環境を整えよう 添加物ゼロのキムチを簡単に。

 10/14開催!

ハートの点(purple)自分で作るとカラダも喜ぶ~ひしお&塩麹作り~

 11/17開催!

 

ヒマワリ講座のお申し込みはこちらへ