症状が出ているところが原因とは限らないのです | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
ホリスティックサロンPono、ワタナベ キョウコです。
 
今日は関東はおかしな天気雷
 
うちのマンションでは一時停電でエレベーターも止まり、帰ったらラジオも切れてましたびっくり
 
お留守番中は寂しくないようにラジオをつけてるんです。
{E1700458-0A59-457C-9087-5546BE23B461}

先日、腰が痛いといらしたお客さま。
 
動くときも痛いし動かなくても痛いとのこと。
動かせないほどでもないけど、見て欲しいとのこと。
 
全体に循環が良くないようでしたが、特に腎臓とその周辺に緊張感がありました。
 
そこを緩めようとすると
 
「そこちょっと痛いですあせる
 
緊張あるところを緩める前はちょっと負荷がかかって痛いこともあります。
 
でも緩んでいくうちに
 
「痛みがなくなって来ました。」
 
その緊張がなくなるとそのまま寝入ってしまわれましたぐぅぐぅ
 
そのあと全身を整え、終わってしばらくしてお声をかけました。
 
起き上がると
 
「腰の痛みがなくなりました!」
 
とのこと。
 
良かったですキラキラ
 
 
サロンで受けていただくとゆっくり施術をさせていただけるので細かく診せていただくことが出来ます。
イベントでも体験いただけますがお時間ある方はサロンでゆっくりをオススメ致します。
 
この時期は体調を崩しやすい時期です。
 
お早めに身体のメンテナンスをオススメします。
 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _ )m 

ドキドキ現在ご提供中のメニュー

【オステオパシー 予約申し込み】

ハートの点(purple)オステオパシー施術申し込み あなたの身体を本来の健康な状態に!

チューリップ赤オステオパシーとは? オステオパシー施術は手だけを使って行います。 

【オステオパシーイベント出店情報】

​​​​​​​ハートの点(purple)9/17 753マルシェ@中山 753Cafe 出展!

​​​​​​​ハートの点(purple)9/24 スマイルカフェ銀座 出展!

【自然食・発酵調味料 予約や講座】

ハートの点(purple)飲む美容液 甘酒を手軽に作って楽しもう!  甘酒作りを1から簡単に。

 9/13・10/25開催!

ハートの点(purple)乳酸菌の宝庫 キムチ作りで 腸内環境を整えよう 添加物ゼロのキムチを簡単に。

 9/19・10/14開催!

ハートの点(purple)簡単美味しく健康に!発酵ライフの楽しみ方  簡単美味しく発酵調味料で腸美人に。

 10/4開催!

 

ヒマワリ講座のお申し込みはこちらへ