ハーブ園 | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

こんにちは。

連日の暑さにホントに参りますねあせる
このムシムシはどうにかしてほしいものです。

少し前になりますが、ハーブ園に行ってきました。最初はハーブティーが飲めればいいか、という気楽な気持ちだったのですが(ごめんなさい🙏)
いろいろ、変わったものが見れました音譜


{A986ABC9-03B4-4854-845F-8DE7B5ADCC63}


スーパーフードのアマランサス!!
こんなに色鮮やかな花が咲くんですね。

{6B65960E-8EA6-4995-AFC9-60848368C3BD}

フェンネル。
ハーブティーで胃腸やむくみに良いと飲みますが、こんなに可愛い花なんですね音譜
{902B50E2-B5F0-4474-86E6-8FF62DF5264F}

レモンマートル。
本物よりもレモンの香りが強くて、葉っぱを爪でこするだけでレモンの香りが目
思わず精油を買いましたラブラブ
免疫力の向上など、抗うつ効果などもおるそうです。

{B566A372-618E-4907-8713-75FBE58D2DF5}

特製のミカンジュース。
無農薬の地物のミカンをブレンドして作ったものだそうです。
酸味もちょうど良くて美味しかったキラキラ

思いがけずに楽しませてもらいました!!
一番お花が多いのは5から7月とのことで、少なめとは言っても十分過ぎるほど楽しませていただきました。
来年はぜひお花の多い時期に行きたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m