名古屋での授業 | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

5月になりましたね。

 
連休はもう少しですが、あっという間に子供の日も終わりましたあせる
{4389D298-5C34-4173-8462-8CE2C6D43A89}
今年のゴールデンウィークは名古屋で始まりました。
と言っても遊びではなく勉強です。
{7C14816C-6480-4E83-90AC-A0D818AE8D39}

とは言いつつ、主人の実家のそば、曼荼羅寺の藤祭りから❤️
初めてでしたがなかなかキレイビックリマーク
ハナもご満悦ですキラキラ
{9684DE6B-FF7B-4CCF-A5F3-EF56DD3022A1}

さて、翌日からはお勉強本
 
現在、内臓の消化器系が終わり
子宮、膀胱、腎臓をやっています。
 
どうやって臓器の場所を探すのはてなマーク
それは、体表解剖 という 
 
手を滑らせてとまるところ
 
で探します目
 
人によって位置も違うし、大きさも。
だいたいこの辺り~じゃなくて 
 
しっかりとその人の臓器の位置
 
をとっていきます。
 
{9FD756FD-E1D9-469D-B51F-5AA6504E49A9}

だから難しいですあせる
 
位置が分かっても、それぞれの臓器の深さ
まで、触れるようにならないと意味がないのですビックリマーク
 
でもこれが出来るようになれば
 
いろんなことができる!
 
と思うのですキラキラ
 
身体の声を聞いて、必要な施術を行い
健康な毎日を過ごす音譜
 
そんなお手伝いが出来れば幸いですチューリップ紫
 
授業の後は2日続けて名古屋飯ラブラブ
 
1日目は味噌煮込ドキドキ
{7BAA7AA5-2B64-4024-88F9-D1501D1177F2}

2日目はひつまぶし音譜
{2A30C35A-2E17-45CE-8E27-D2416D0E35B5}
 
{2BC38470-C629-4686-8945-D4DF6A694F84}

名古屋の仲間、温かかったです✨
どうもありがとう❤️
もっともっと頑張らないと!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m