夏休み② | 横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

横浜☆オステオパシー整体&発酵ごはん、小さなできたらを少しでもできる体にするお手伝い

~小さなやりたいを少しでもできる身体に~
 ☆身体の本来の状態に近づけるように、身体の外と中からケアして小さなやりたいを少しでもできる身体になれるお手伝いをしています☆

2泊3日の夏休みでしたが

暑い都心を離れ
{E8F187D8-4A40-44B8-A0E4-F7664B09626A:01}

レタス畑の産地でビックリマーク

{076B4A38-375F-446D-A9A3-059977D06550:01}

農作業の車優先あせる

なのでたくさん走ってます車

今回のキャンプはこちら霧
{944BB8DA-31F4-40F7-ABF5-6C6F461E8215:01}

朝晩は長袖何枚か着ないと寒いです目

そして朝からお散歩晴れ
{17D08673-551C-4F35-A8BA-CEE9A13DC242:01}

水がキレイ✨緑もキレイ🍀

心が洗われる虹

お散歩してるとそこかしこに

可愛いお花ブーケ2
{1A2C8950-B1F2-4CF8-AC6B-DD39391A2F48:01}

{034FFBEB-540C-47AD-87D1-AEE07EAD4FA3:01}

{A0FCF156-5C1A-4557-A084-60CC4DCC2A55:01}

{931DC2EF-9B2B-44CC-9954-725DDCD17012:01}

{5355F993-6D12-4D78-99C7-D05A5F3BB4E2:01}

短い夏を懸命に生きています✨

今回はホントにリラックス目的なので

夜も9時10時には寝て

お肉もチーズも食べ、アルコールも

飲みというあまり良くない食生活ワイン

でも、たまには主人に付き合い

アルコールで心が緩む自分を

楽しんできましたよ音譜

アトピーがあるので、正直アルコール

はどうしようかと思ったのですが

良くなって来てるのか、良く寝た

からかストレスフリーなのか、あまり

出ることはありませんでした目

肌の状態についてはまた次回、

久しぶりに書いてみようかと。

帰りは分かってはいたけど

やっぱり渋滞あせる
{7016A052-4A32-43C3-B42C-FA68C1774DA9:01}

う~ん、現実だあ❗️

最後までお読みいただき、

ありがとうございますm(__)m