ふりかけご飯

ブロッコリー

ミニトマト

カツ南蛮

メンチカツ

ネギ卵焼き

つくね

ウインナー

バターはんぺん



朝ご飯を炊こうとしたら

スイッチを押しても反応しない

壊れた?

え?!壊した??

冷凍庫にあった冷凍ご飯を

解凍して詰めました

私の分は冷凍庫の焼きおにぎり笑


その後、しばらくして

母がスイッチ押したら普通に炊けたらしい

経年劣化だと思うんだけどね


父が朝動けなくなってしまい、

急遽休暇をとりました


今週すでにお風呂場で動けなくなり、

救急車呼んでるし、

疲れてて動けなくなってるのかとも思うのよね


母がケアマネや病院に連絡して

昼過ぎまで様子見ていたところ、

起き上がれるようになって

少し話せるようになってきた


念のため、午後に脳神経病院の予約が

とれたので、母と一緒に行ってきます