【3日目】

朝7時の明洞聖堂

日が昇るのが遅いのでまだ薄暗いです

そして、積もりましたね



朝食券、初めて使いました

バイキングで、娘は嫌がったお粥と

きのこのスープを食すことできました!



さて、今日は狎鴎亭へ

 

「ジェントルモンスター」で可愛いPOPUPイベントやってました



「タンバリンズ」でお友達へのお土産を購入

 

その後、「ウィグルウィグル」、すべてが可愛い






 

「ノッティド」で小休憩



昨日買ったお店が気に入ったようで、また弘大へ移動

 

まずは、「オブジェクト」で雑貨系を見て、



軽めの昼食、カンジャンセウ定食「少年食堂」



また、服を買った後、ソウル駅の「ロッテマート」で

会社へのお土産等を探しに行きました



駅にいた熊、可愛い



チキン食べなきゃ!とのことで、ホテルに持ち帰り

チメクしたいと思っていたのに、ビール忘れてレモンハイ笑



2人合わせたお土産は、なんだかんだで結構な量だったね


でも、まだ入ったわ

帰宅した今はもっと買えば良かったと後悔笑