【2日目】

早起きをして、昨晩買ってきたヨーグルト食べた

娘は、ヨーグルトあまり好きじゃない笑



朝食は、安国の「レイヤード」へ



可愛すぎて選べないやつね



スコーンとバタークリームのケーキを選んでシェア


みぞれまじりの中歩いて北村へ

坂の上から街並み見下ろしたかったんだけど

ちょっと時間が早かった



マフラーも手袋もない娘

じゃあ、東大門行ってみよう!と

行ったら、お店オープンしてなかった、、、

 

地下鉄で三成に行き、コエックスモールの

「ピョルマダン図書館」



ビルの中のお店を見ながら、奉恩寺から

高速ターミナルへ

 

地下街のお店は、娘にはちょっと大人すぎた模様

NEVERで見つけたお店でがっつり昼食をとろうとしたものの、

メニュー見ると食べたいサムギョプサルがなかったのよ

 

地下街に戻って、カルグクスを食べました

あっさりで美味しかったし、

キムチもまた美味しかったな