こんにちは😃こちら中原区は久しぶりの晴れです。がしかし、空気はまだまだ寒い🥶 探鳥会で川沿いを巡り、寒くて死ぬかと思った。
今何時ものサイゼ、タラコのドリアが😋美味い!
🦜探鳥会のリーダーさんは明治神宮と同じ方、某中さんもおられる。最近のカメラマンのマナーの悪さを怒ってた、まあなあ、、でもこの方の喋りはオモロイ、ストレートで良き❤️
多摩川添い、ほんとに嘘みたいに鳥たちが居る😍 鶯は姿が見えず、ひよちやんは沢山、エナガ、
リーダーさん達が面白い。
古い女性の会員さんもおられ、声をかけてくれた。
やはり鳥に詳しい🦜 純粋にお話しが面白い。
皆さん、よく鳥の声だけでその種類が分かるよなぁ〜スゲェ! 駅前広場でアカハラやシジュウカラやなんやら、よく分かるなぁ🦜 ふむ🤨
枝に堂々とインコが居る。逃げたものが野生化したそう。
🍷さて昨夜は久々に夕方六時からそのまま朝まで寝てしまった、、寒暖差で疲れたかなあ、ははは
転職はまあまあ、ぼちぼちと。
今朝の瞑想で父の言葉が浮かぶ、私、ホントにファザコンやなあー😮💨 う〜〜む